大人の運動会。いやぁ、スポーツの秋ですね。

f:id:yu_chan0627:20131016104944j:plain

 

スポーツの秋ですね。

と言うわけで、今年も大人の運動会 を開催しちゃいます。

「何やるの?笑」

みたいに言われる時もあるのですが、かなりガチな運動会です。

 ----------------------------

「ゲンキを、リレーしよう。」をキャッチフレーズに、

リレー、大縄、綱引き、玉入れ等々…

チーム対抗戦で優勝をかけて競い合います。

 

童心にかえって全力プレー!

子供のころの運動会のアツイ思いがよみがえります。

 

一生懸命に取り組むと、きっと元気になります!

そんな元気をリレーしていきたいという想いを込めたイベントです。

 ----------------------------

 

当日の様子は、こんな感じです。

f:id:yu_chan0627:20131016105306j:plain

f:id:yu_chan0627:20131016105340j:plain

f:id:yu_chan0627:20131016105403j:plain

f:id:yu_chan0627:20131016110026j:plain

今年も有難いことに、250人を超える方がご参加頂けるようで、満員御礼となっています。感謝、感謝。。。


今年も運営、頑張ります!!

 

公式Faecbookページ
https://www.facebook.com/otona.undoukai