この店のスイーツが好き.1 星乃珈琲のスフレパンケーキ&フレンチトースト

f:id:yu_chan0627:20131019013248j:plain

私、ブームに乗っかってしまった訳ではなく、私はパンケーキが好きです。理由は単純。食べた瞬間に、口の中に幸せが広がるからです。ほっこりしますよね~。

そんな私がオススメするお店の一つが、「星乃珈琲」です。星野ではありませんよ!

 

スフレパンケーキというもので、高さがあります。ふっくらしていて、美味しいんですよ、マジで。1枚と2枚が選べるんですが、断然2枚でしょ!

 

あとオススメはフレンチトーストです。パンケーキの次はフレンチトーストだ!という噂はあるものの、そこまでブームが来ていない気もしますが、美味しいです。

f:id:yu_chan0627:20131019013241j:plain

そんな星乃珈琲についてちょっと調べてみたんですが、2011年4月に新宿店を出してから急成長。FC含め35店舗まで拡大しているそうです。そしてなんと、「洋麺屋 五右衛門」も経営しているんですね。ビックリ。

そしてさらに、ドトールとグループ会社なんですね。さらにビックリ。

 

大人の事情でくっ付いたり離れたり、色々あったのかどうかは分かりませんが、とにかく美味しいです。フレンチトーストは是非トライしてもらいたいです。

 

店舗情報:星乃珈琲

場所:新宿、渋谷、青山、六本木など

URL:http://www.hoshinocoffee.com/