ブログ、始めました。

突然ですが、ブログ始めました。

 

始めた理由は、

とある友人のブログを読んで、自分の感じている事や思っていることを表現するのっていいなぁと思ったからです。何やってるかよく分からない、何考えてるかよく分からない、とか言われるので、仕事やプライベートの事を気の向くままに書いていこうと思います。

 

目的としては、

「自分の気付きを書き留めておく」みたいな感じでしょうか。
考えを文字にまとめることで、自分自身考えている事を俯瞰出来たり、再発見出来るんじゃないかなぁと思ってみたり。あとで読み直した時、過去の自分が振り返れるのも悪くないかと。

なんかとりあえず始めたかったので、眠ってたはてなのアカウント使ってみました。

いつまで続くかなぁ。頑張らないけど、頑張ろう。